sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2016
JUGEMテーマ:日記・一般
今日、フィギアスケートを見て来ました。お目当てはアイスダンスの世界王者メリル・デイビス&チャーリー・ホワイトのカップルでしたが、全部見終わると1番美しかったのは荒川静香さん。今は難しいジャンプや技もプログラムにはそんなに組み入れてないのに、手の動き、小指の爪の先まで全ての仕草が柔らかく美しい。びっくりしました。さすが金メダリストだな〜と。

男子はパトリック・チャンもハビエル・フェルナンデスもスケートが柔らかいし軽い。そう見せているんでしょうが、氷の上を飛んでるみたいに軽そうでしたこのお二人。実際は大音量の中ですので、エッジの音は聞こえませんが、チャンはものすごくエッジの音がするらしいんですね。結果ですが、体重の重いこの2人の男性のスケートがものすごく軽やかでした。

そして、もう1人、宮原知子さん。とても小柄な彼女。ジャンプも他の選手のようには高く飛びません。が、プログラムが先日の世界選手権のフリーのリストの「ため息」だったこともあり、プログラムが終わると自然に涙がこぼれていました。透明感がありますね彼女。

今回、五感で直接感じたかったので、双眼鏡もあえて持参せず。空気感を肌で感じたいと思い始めて見に行きました。見終わって思ったことは、これは競技大会本番を見たい!と。今度は是非あの緊張感を肌で感じてみたいです。
目がない
 
ど〜でもいい話なんだけど、キャンバストートが大好きっ 雑貨屋さんで見つけるとつい手が伸びちゃう。いわゆる女子力高げなキラっキラのカバンって…持ったことないかも〜
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
拍手漫画
 JUGEMテーマ:BL漫画
放置していたweb拍手に以前描いた番外編漫画をコソッとup。なつかしいあの人もついでにup
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

最近…
 
最近ハマってるAndrej Pejic.男性♂↑しかもこの画像、2人とも彼!美し過ぎる〜

彼はあのボスニア ヘルツェゴビナ出身の避難民としてオーストラリアに移住。ジャン=ポール・ゴルチエ等のショーでは男性、女性モデルの両方をこなしているという世界のスーパートップモデル。

すごい鼻梁。美形って見てるだけで癒される…
可愛過ぎるだろ…萌えチャージ

あっそれから返信不要のMさん、気にしないで下さいね〜。きっと私の方が勘違いかも。で、忘れた頃にこっそりとご提供させて頂きますね〜
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

resです。
最近、びっくりした事が1つっ こ〜んな小さな僻地サイトに、最近書いた記事に関わる方からコメントを頂きました。世間って広い様で狭いな〜

画像が何にもないのでラクガキでも…。ちょっと妄想中のお話の構想ノートから。黒く消してる部分はセリフです。ちょっとキャラがまだ確立してないので、もう少し妄想が必要です。

今思ったんだけど、もしかして携帯やスマホからご覧になってる方は反転記事は読めないのかな〜?!
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

以下はres返信です(反転してお読み下さい)

続きを読む >>
もうすぐ180万Hit
↑ちょっと過去絵を描き直したり…

とても有り難い事にサイトがもうすぐ180万ヒットです。ほえ〜 いつもお越し頂きありがとうございます。

本当にこ〜んなド田舎の一軒家の様な辺鄙サイトですが、お越し頂く皆様のほんのひと時の楽しみになれば、こ〜んな嬉しい事はないんですリクは余り頂いた事はないですし、きっちり押すのって大変だと思うので、又ご報告だけ後日させて頂きますね。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
Mens
私は結構メンズ物が好きでよく買うんだけど、気に入ったのが60%offで他のは70%offだったから「これは70%offにならないんですね〜」と普通に店員さんにツッコんだ。関西では日常チャ飯だ。恥ずかしくもなんともない。べつに60%offでも、かなり安かったから良かったんだけどソコは関西人だから一応ツッコまないと。

そしたらイケメン店員さんが、レジを打つ前に「70%offになってないかどうか確認してきます」と裏へ。暫くすると「やっぱり60%offでした」と残念そうに戻って来た。でも、その彼のちょっとした気遣いが嬉しかったので「ありがとう」と言った。とってもオシャレなイケメン店員さんでした。ふふ…
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

以下はres返信です。

続きを読む >>
拍手絵とres欄
 
久々に拍手を見たら画像が表示されてなかった様で、アレレ?と思い、ちょっと拍手絵を整理しました。又もどっかで見た画像ですが… いつもぽちっとありがとうございます。

又、res欄を削除し、返信はこちらのブログに書く事にしました。お心当たりの方は続きから反転してお読み下さい。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

続きを読む >>
よいお年を
↑6年前の年賀状。今年は年賀絵を描く余裕がないのでこれで勘弁…。

漫画完結後のコメントやキャラ投票等、たくさんありがとうございます!
意外にも是近へのコメントが…

番外編やカイの後日談等の声をかなり頂いていますが、今のところ描く予定はありません。本当はもっともっと彼らの物語をいっぱい描きたいんだけど、そうなると私自身、先に進めないので、一旦この物語は終息。
皆さんの心の中で、その後の彼らの物語を育んで頂ければ幸いです。

今年は色んな事がありましたが、振り返ってみれば本当にいい一年でした。その中でも(毎年言ってた)HPシリーズの漫画を完結出来た事が一番嬉しかったです!

一年前、何を思っていたかを振り返ってみると、一年後なんて人間どうなってるかわかんない。だから、何をするにしても絶対に楽しんでやる!って思います。きっとその方が人生は楽しいはず

最後になりますが、今年は東日本大震災がありました。今でも本当に胸が締め付けられる想いです。こんな小さなサイトですが、もしかしたら被災された方もご覧になってたかもしれないと思うと、私に出来る事はここで漫画を描いて、少しでも皆さんに楽しんで貰う事しか出来ないな〜と思い作品を描き続けました。

ここで出会えたすべての方に、来年も素敵なことがいっぱい起きますように
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
robot
 JUGEMテーマ:Webで人気の動画

人間じゃ〜ないっでも…なんか笑える
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいです^^ブログランキング・にほんブログ村へ