sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
不二山
JUGEMテーマ:日記・一般

富士山五合目まで行って来ました。車で登ったんですが、その日はあいにく雲隠れしていたので5合目から頂上は見えず。須走ICから、ふじあざみラインを登っていくのですが、この道路 両脇が今の季節 新緑の美しい赤松林が延々と続くとても綺麗な道路で、本当に目も心も癒されます。5合目を探索した後、観光案内所の方にお勧めされていた山小屋のクリームきのこパスタを頂くことに。これが記憶に残る絶品!まさかこんな場所でこんな絶品グルメに出会えるとは思いませんでした(山小屋は2件ありますが、奥の東富士山荘の方です。たまたまご一緒した友達がその山荘の方とお友達だったので、その後、美味しい珈琲と富士山をかたどった羊羹を頂きました)下界から車で約1時間。このクリームパスタを食べる為だけに また来てもいいくらいの絶品でした!これでもかと様々なきのこがふんだんに使われお味はまろやか〜麺はほどよいアルデンテ!↑上の写真はお泊まりした河口湖からの絶景富士山。朝一番の温泉から この絶景と河口湖からのご来光が拝めました。身も心も胃袋もほっこり癒され満たされた旅でした。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

 ↓以下は返事レスです(反転してお読み下さい)
 
続きを読む >>