sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1日遅れのハロウィン絵

JUGEMテーマ:イラスト

Happy Halloween!遅い…毎年出遅れるハロウィン笑。実際に現地で仮装もして参加しましたが、イマイチ日本人の遺伝子が受け付けないのか毎年やる気なしハロウィン。

 

1日出遅れました。しかも↑この下描き絵、数年前に描いた下描き。その時もやる気のなさに下描き止まり笑。

 

で、今年も街中の色んなとこでオレンジ色のカボチャを見る度に「あ〜あの下描き絵、どこにあったかな〜、今年は完成させなきゃな〜」とか思ってパソコン内を探したけど見当たらない。捨てたのかなぁと放置して、たまたま原画の方を整理してたら、ひょっこり出てきたので、スキャンから撮り直しし色塗りをボチボチ始めました。

 

で、出来上がったのがこちら↑どう見ても、鉛筆下描き絵の方が好き。色塗り意味な〜し笑わーい

 

来年はこの下描き絵で、もう一度作り直しするかも〜あ

 

 

そうそう、先日思うところがあり、今までの原画原稿の殆どを処分しましたオタク断捨離。これでいつ死んでもOK!kyu

相棒の射手座は「誰かに売れば高く売れるかもしれないのに〜」と言ってましたが、誰が買うの?んなモン笑!

 

ということで、ペン入れ原稿は泣く泣く全て破りましたが(ゴミ袋で7〜8袋は軽くあった!)カラーイラストの鉛筆下描き絵だけは処分出来ませんでした。やっぱり鉛筆絵は好きみたい。実際に人に見せるものではないものの、やっぱり原画はそれなりの想いがありますね〜

 

それでも絵を再び描き始めた最初の絵は覚えてて、その一枚だけは日付も書いていたので記念に一枚だけ残しておきました。幸いエロい絵ではなかったから。

 

そんな秋の夜長です。ふっ囧

 

カラー塗り6
JUGEMテーマ:BL漫画

作業部屋や作業机を大幅移動。まだまだしっくり全て馴染むには時間がかかりそうです。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
 
カラー塗り5
JUGEMテーマ:BL漫画

あづい。溶けそう…。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
カラー塗り4
JUGEMテーマ:BL漫画


夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね〜今年は炭酸水が手放せない。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
カラー塗り3
JUGEMテーマ:BL漫画

飛騨高山まで行って来ました。海か山かと言われると断然、山が好き。そして、自然の森の中が一番好き。緑の中にいると癒されます。ちゃっかり温泉も入って来ました。
カラー漫画、某所で描いています。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
カラー塗り2
JUGEMテーマ:BL漫画

暑い〜。先日扇風機を買いました。決め手はどれだけ緩い風が送れるか笑。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
カラー塗り1
JUGEMテーマ:BL漫画

カラー塗り。カラー漫画ってものすっごく大変な作業ですね。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
懐かしい鉛筆キスイラスト
JUGEMテーマ:BL漫画

懐かしい画像が出て来ました。某小説検索サイトのトップ画像の依頼イラストです。10年くらい前かも…。忘れちゃった〜。HPシリーズの今は無きPART1の烈と漸のキスシーン。とにかく懐かしいですね。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
 
鉛筆漫画
JUGEMテーマ:BL漫画

ネット環境から暫く離れていました。↑鉛筆カラー漫画。鉛筆で漫画描くって新鮮だよね〜
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
落書きネーム1
 JUGEMテーマ:BL漫画
こんなのが残ってた。見たらシーンを思い出すけどね。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに