sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
めんたいこフランス14
 JUGEMテーマ:BL漫画
通しで読んだら絶対繋がってないと思われるシリーズふっ ま〜いいや

あっちゅ〜間に師走ですよ一年って早いな〜。こないだまであ〜んなに暑かったのに。

本編、アップしてからでもこそっと描き直したり、まだセリフをもんもん悩んだりしてます。コメントたくさんありがとう!噛み締めながら全部読んでます!
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに。
めんたいこフランス13とアンバター
JUGEMテーマ:BL漫画
↑本編でも泣いてばっかの烈。

ところで、美味しいパンとアップルパイに目がない私。最近、京都に住む友達から「あんバター」という口コミで有名なパンを貰って食べた。旨い!旨過ぎる〜!!  ほどよい甘さの粒あんとバターが、めんたいこフランスならぬソフトフランスに、これでもかっとぎっしり塗られている。それをちょっとトースターで焼いてから食べると、サクッとした生地とちょっと溶けたバターとあんが口の中でとろけてぅ〜…旨いんだな〜これがっ パン好き〜にはたまらんっ
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに。
めんたいこフランス12
 JUGEMテーマ:BL漫画
一向に落とし方がわからんシリーズ。ところでこないだ、近くのパン屋へ行ったら、めんたいこフランスがあったんだけど、私がいつも買ってるめんたいこフランスの半分以下の長さで、しかもやきそばパンのやきそばの代わりにめんたいこが入ってるめんたいこフランスだった。私の買ってるめんたいこフランスは長〜い長〜いめんたいこフランスで、フランスパンを半分に切って、その上にめんたいこがこれでもかっと塗っているめんたいこフランス。旨いんだな〜これが
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに。
めんたいこフランス11
 JUGEMテーマ:BL漫画
重い…重過ぎる…
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに。
めんたいこフランス10
 JUGEMテーマ:BL漫画

だぁ〜
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

めんたいこフランス9
 JUGEMテーマ:BL漫画
猪木並のアゴならだいじょ〜ぶだぁ〜
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

めんたいこフランス8
 JUGEMテーマ:BL漫画
我ながら、どこに向かってるのかわからないシリーズ…ふっ
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
めんたいこフランス7
 JUGEMテーマ:BL漫画
ぐお〜〜〜
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいですにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
めんたいこフランス6
 JUGEMテーマ:BL漫画
あれ?漸だったの?
めんたいこフランス5
 JUGEMテーマ:BL漫画
吸血鬼シリーズの新キャラ クレイグ。言い切ってますね〜彼。ホントにないのかはビミョ〜。あったとしても、このネーミングじゃ〜ないと思われ…