sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「3の轗軻(かんか)」電子配信終了

お久しぶりです。最近はエブリスタで生息してるので、ブログを1ヶ月半も放置してしまいました。すみません。でも、毎日作品は更新してましたよ。

 

急に寒くなってびっくりしています。ついこないだまで麻のノースリーブで過ごしていたのに、今朝は厚手のセーターを出してきました。季節がひとっ飛びした感じです。

 

ということで諸々ご報告もかねて。「3の轗軻(かんか)」の電子配信が終了しました。ご愛読下さった皆様ありがとうございました。

 

現在、エブリスタでは毎日、相棒の小説を含め小説4作品、漫画2作品、計6作品をバリバリ更新中です。いやもうお尻に火がついた綱渡り更新なんですが、お暇な時にでも どうぞ覗いてみて下さい。そしてお気軽に どしどしコメント下さい!待ってま〜す楽

「3の轗軻」電子単行本 配信開始(現在は配信終了)

 JUGEMテーマ:BL漫画

↑この表紙が目印(でも、なんだか煽り文句が恥ずかしすぎる…)6/10から「3の轗軻」が番外編を含め一気に読める電子単行本としてrenta!より配信開始になります。一応、配信予定がわかってるのはココだけなんだけど、後は電子配信会社の都合によって配信時期が異なりますが、徐々に色々な配信会社で配信される予定だと思います。(この辺イマイチよくわかってない なので、普段お使いの電子書籍サイトさんで著者名「sora」か作品タイトル「3の轗軻」で一度検索してみて下さいませ。詳しくはこちら
携帯配信では番外編「空蝉」は配信されませんが、この電子単行本だけ、漸の過去の番外編「空蝉」が配信されます。なので、この番外編を含めて本編、番外編と一気に全部読めますので、ど〜ぞよろしくお願いします。(現在は配信終了)
「3の轗軻」5話「一縷」追加話配信開始
 JUGEMテーマ:BL漫画
漸のイキ顔。「一縷」追加話が配信開始です。今回ちょっとびっくりしたのが、患部を隠す為にセリフがその部分に乗せてあった事です。アーカイブさんも色々と苦心されている様です。詳しくはこちら
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
「3の轗軻」5話「一縷」 配信開始
 JUGEMテーマ:BL漫画
「一縷」追加話が配信開始です。順次電子配信サイト様に配信されると思います。詳しくはこちら
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
BL emotion vol.12配信(amazon kindle他)
 JUGEMテーマ:BL漫画
BL emotion vol.12の表紙を描かせて頂きました。「一縷」前編が掲載されています(が、そんな事より氷室さんがエラい事になってる!

それから、この電子雑誌がamazonのkindle本として配信が開始されていました(Andloidやiphone,ipad等 無料アプリをダウンロードすればkindle本は読めるみたいです便利)他、PCや携帯等の配信サイトで順次配信がされると思います。

又、今後「3の轗可」のPC配信サイトやkindle等で単行本電子配信もされる予定です多分。(詳しくはこちら)いや〜実は私自身もよくわかってないのよね〜 又、お知らせ出来る情報があればココでお知らせしますね。
表紙の途中絵。これが↑上の表紙になるから不思議〜v
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

「3の轗軻」4話「刹那」 追加話配信
 JUGEMテーマ:BL漫画
また知らない内に「刹那」追加話が配信されていました。今回、とても上手くアーカイブされてて ちょっと嬉しかったです。順次電子配信サイト様に配信されると思います。詳しくはこちら

>以下はres返信です(反転してお読み下さい)

読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
続きを読む >>
「3の轗軻」4話「刹那」追加話配信
JUGEMテーマ:BL漫画
また知らない内に「刹那」追加話が配信されていました。詳しくはこちら


「3の轗軻」4話「刹那」前編 配信開始
 JUGEMテーマ:BL漫画

また、いつのまにか「3の轗軻」4話「刹那」前編がまんがこっちさんから配信開始されていました。他サイトでも順次配信されると思います。詳しくはこちら。
「3の轗軻」3話「交錯」配信開始
 JUGEMテーマ:BL漫画
知らない内に「3の轗軻」3話「交錯」が配信開始されていました。きっとこの辺りからカットの嵐でしょうね〜 今後、各配信サイトで順次配信されると思います。配信サイトの詳細はこちら
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

>以下はres返信です(反転してお読み下さい)
続きを読む >>
第二話「再会」配信
 JUGEMテーマ:BL漫画
「3の轗軻」第二話「再会」が順次配信になります。詳しくはこちら。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに