sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
良いお年を
JUGEMテーマ:イラスト

今年最後の記事となりました。創作活動としては水面下のみとなった今年の活動は、実は夏から怒濤の勢いでしたが、今年はここでご報告出来る段階まで辿り着きませんでした。来年はここにご報告出来る活動が出来るよう頑張ります。今年も廻りの方々には大変お世話になりました。画像は今描いている漫画の1コマ。スーツ三昧。では皆様、良いお年をお迎え下さい。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

以下、拍手レス(反転してお読み下さい)

 
続きを読む >>
篠原君1
 JUGEMテーマ:BL漫画
スマホで撮影してるので顔が歪んでますね〜篠原君。東北の有名な温泉宿に行って来ました。露天風呂に入ったら大雪が降ってて雪景色。写メ出来ない悔しさ…。露天風呂と雪はよく合います。でも、むちゃくちゃ寒かったです。いい旅でした。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

 
チラッ
 JUGEMテーマ:BL漫画
チラッと親父を見ている彼は篠原君。結構、骨格を気にしながら描いてる人です。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
寝顔シーン
 JUGEMテーマ:BL漫画
オッさんの寝顔のシーン。もうちょっと、と思いながら頑張る!
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
又もオヤジ
 JUGEMテーマ:BL漫画
色々BL漫画は購入してるのでご紹介したいんですが、心に残らない漫画は紹介する前に自分の中でシュボンと消えてしまいます。そんなBL漫画が一杯。今日も又オヤジの下描き。もうこのままこれを原稿に出来たら楽なのにな〜鉛筆って私の中では最強の素材なので…ペン入れ面倒…こうやって見たら、もう少し丁寧に描いたら、このまま二階調にして線画として使えそうな?やっぱペン入れしないといけないのかな〜
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
メインキャラ5
JUGEMテーマ:BL漫画
眼鏡スーツ男子。描いてて楽しいv
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
背景 募集
 JUGEMテーマ:BL漫画
暫くトップ記事にします。ちょっとお知らせさせて下さい。漫画を描かれる方の背景を募集します。すべてデータでのやり取りになる為、出向いて頂く必要は一切ありません。アシスタントみたいな大層なものではなく、一コマお幾らの買取という形になるかと思います。ご自分で以前描かれた作品の背景をお売り頂いても構いません。ただし線画のみ。出向きたくないけど、ちょっと小遣い稼ぎしたいな〜という方に。詳細はメールを頂いた方に個別にお知らせさせて頂きます。躊躇している方でも一度ご連絡下さいませ。よろしくお願いします

↑又もおっさん。濃いな〜。実際はもっと軽く描くと思うけど。でも、おっさん描くの楽しい。

読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
メインキャラ4
 JUGEMテーマ:BL漫画
かなり涼しくなってきました。又おっさんです。スーツばっかり描いてます。スーツ好きです。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
メインキャラ3
 JUGEMテーマ:BL漫画
ネーム。おっさんばっかり続いたので若いのも。彼そのものは比較的に描きやすいんだけど、他の一面があり、その部分はネタバレになるので公開まで画像は載せませんが、その部分を描くのが楽しいやら大変やら…。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
新作のメインキャラ1
 JUGEMテーマ:BL漫画
今回、メインキャラに念願のおっさんを描きます そ〜いえば、昔友達に「soraちゃんは、インテリとおじさんよ」と言われた事を思い出しました。ここに変態とか変人とか加えて下さるともっと嬉しいかと…
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに