sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LOVERS3
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

カラー漫画です。かなり前の漫画を今回手直ししましたよ。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
LOVERS2
JUGEMテーマ:BL漫画

この2人のお話は暇があれば続きを描いてみたいです。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
LOVERS表紙
JUGEMテーマ:イラスト

今回公開したLOVERSの数年前に描いた表紙、ありました。鉛筆と…あと何で描いたんだろう。微妙です。なんとなくですが、蛍光マジックを筆で薄めて塗ったような気がします。この頃は色んな画材を試してたからな〜。今はもうアナログで色塗りはしないから。下描きの鉛筆だけです。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
 
「LOVERS」公開
JUGEMテーマ:BL漫画

手直しした【R-18フルカラーBLコミック】LOVERSを公開しました(↑画像から作品に飛べます)元々フルカラーだったんだけど一から塗り直し。結構色合いが好きかも。

この作品は最初 漫画にするつもりはなくて、ただイラストをカラーインクで描いてたら「この2人、どんな会話してるんだろう」と思ったら妄想が膨らみ一気に描いた覚えがあります。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
 
軌道
JUGEMテーマ:BL漫画

2月に入りました。早いです。色々と今までやってきた事が、色んな人達の力を借りつつ少しずつ形になってきました。軌道に乗せる、その軌道自体をずっとここ数年探して来ましたが、多分その軌道は今から思えば何でもよかったのかもしれません。いつかここを見ている皆さんが、私の名前を別の場所でみつけれたらいいな〜と思います。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
黒服2
JUGEMテーマ:BL漫画

いきなり暑いですね。GWです。こたつをしまい、扇風機を出しました。夏はもうすぐそこかも。↑またも黒服の彼。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
黒服
JUGEMテーマ:BL漫画

黒服です。オールバックです。うふふ…大好きなキャラを描かせて頂きました。この方の喋り方が好きです。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに
色々と
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

色々描いてます。カラー原稿って倒れそうなくらい大変。最近、とある方から色々アドバイスを頂きました。もっと手抜きしないといけないな私。因みに↑これはその手抜きカラー原稿(いつものカラー絵の1/100の時間で描きました)
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

以下、拍手レス(反転してお読み下さい)
続きを読む >>