sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008年を振り返って | main | のだめ >>
花咲ける青少年

画像は「花咲ける青少年」から。立人(リーレン)の腰のラインがたまりません。

はい今回、又も語りが熱いのでご注意をばっ。大大大好きな樹なつみの「この漫画」を正月に再度ゲットして12巻2日で通し読みした。あああいいよね金持ち美形男子だらけの王道エンターテイメント少女漫画。久々に会った立人はクラクラする位ヘタレてて可愛かったし(名前がいいよね立つ人だなんて(//∀//)美の権化ムスターファは相変わらずキラキラ眩しかった .・* +・ . : *・ +. .・*やっぱり漫画はこうでなくっちゃ。それにイケメンキャラ全員半端じゃない大金持ちという設定も涎モン。その辺のなんちゃらパラダイスなんかよりよっぽどこっちの方がゴージャスで本物のイケメンパラダイス!もう十数年前の作品なんだけど、今更何故というこのタイミングでアニメ化されるそうです。あんまり期待してないけど。絶対絵柄がう〜んだから。

樹作品は、お話の筋や構成云々よりもエンターテイメント性が高い。それと、この人の描く親父が又いい!品があるんだよ親父が。その分、大抵主人公の女の子が影薄いというか、ど〜でもい〜よと言いたくなる。しか〜し、いじわる男性キャラを描かせるとこの人の右に出る人はいないという位いじわる度全開。そのキャラにちょっとトラウマとかあって涙をホロリと流そうもんなら もうこれはきゅる〜〜〜んと来るしかないっ!

美形慇懃無礼キャラ ムスターファ(ユージィン)とにかく美しいです!

実は漫画を描き始めた頃の模写の大半がこの人の絵でした。好きなの絵柄が 理屈抜きに。男性の描き方が妙に色っぽいし。特に現在の絵柄よりもこの頃の絵柄の方が男性が綺麗。萩尾望都の作品は芸術なんだけど、この人の作品はこれぞ漫画っ!って所が売り。わ〜ぎゃ〜え〜ずど〜んでハラハラドキドキのジェットコースターの様な。面白くて分かりやすいから深く考えなくてもいいしね。だからエンターテイメント作品なんだけど。

はいっ、もう一度ここで立人。腰のラインが...(もういいって)

作家を10年単位で蔵出し総入れ替えで切り捨てる事で有名な あの白○社が、これだけ長い期間この人だけは手放さなかったのは奇跡に近い、とは友人談。綺麗で耽美な男性が好きな人には絶対おすすめ作品!
ぽちっと応援ありがとう♪→にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ参加中。