sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「闇に咲く悦楽の閨」番外編 | main | This is it >>
ここ数日の出来事
先日の記事にも書いたオドレイ・トトゥの「ココ アヴァン シャネル」(公式サイトはこちら)を見に行ってきました。有名になるまでのシャネルの若い頃を中心に描かれ、恋多き生身の女性としてのシャネルがとても可愛く綺麗でした。ちょっと今マイブームでコスチューム・ジュエリーにも凝ってて、その使い方にも興味津々。ついでにこのオドレイ・トトゥが現在シャネルNo.5の公式CMキャラクターとしてのショートムービーがネット上で公開されています。↑の画像がソレ。これが又綺麗なんだな〜。前回のニコール・キッドマン同様、絵描き心をくすぐる映像美です。

ところで、台風の沖縄に行ってきました。私は飛行機がダメなので今回台風とは知らずに...。でも滞在中は暴風域の中、ちゃんと行きたい場所にも行けたし、最終日には台風も去り飛行機も思ったより揺れず無事帰宅。終わりよければすべて良し、と。あと、話題のBL漫画も購入、又書評は後日。

そして、コラボの閨シリーズの番外編「ジョフロアのお茶会」2話がアップされました。ここを読まれている方には馴染みの薄い吸血鬼キャラ達ですが、実は私の中ではHPシリーズと同じ位の比重で彼らは脳内に存在しています。なので、お話はどんどん沸いてくるんですね。漫画と違って文章は思ったらキャラを即動かせるのが利点の様です。
読んだよ〜!の足跡代わりにポチッと押して頂けると嬉しいです^^ブログランキング・にほんブログ村へ