sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 確かに衣装がイイです!! | main | Without You (feat.MONKEY MAJIK) >>
井上雄彦 最後のマンガ展 重版(大阪版)
JUGEMテーマ:井上雄彦
公式サイトはこちら
…行ってきました。いつもなら展示会の様子を事細かく書きたいところですが、言葉にしたくない…言葉にしてしまう事さえ憚られる。
そんな衝動。感動。膨大なエネルギー。
母子像の部屋。ここで大泣き。
あえて言うなら、上村松園の「母子」の絵を見たような
        千住博の「滝」の絵を見たような
        東大寺の「金剛力士像」を見たような
        中宮寺の「菩薩半跏像」を見たような
        ダ・ヴィンチの「岩窟の聖母」を見たような…。

是非見に行って下さい、というレベルじゃない。
行かないと絶対損するよ、と言いたくなる、そんな感じ。

それでも一言だけ言わせて貰えるなら、この展覧会、是非パリで開催して欲しい!!
国のお偉いさんが外交するより、よっぽど世界に響くと思います。
見たよ!の足跡代わりにぽちっと押して頂けると嬉しいです^^ブログランキング・にほんブログ村へ