sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伝説のらいおんハート | main | BL >>
mm10
JUGEMテーマ:MONKEY MAJIK
 
行ってきました大好きなMONKEY MAJIKのOSAKA LIVE。最高でした!(´▽`)
セットリストを書こうかと思ったけど、このツアー大阪から始まってるので、あえて書くのはやめときますね。お楽しみ♪って事で。(↑コレは歌ったよ〜。じっくりじ〜っくり聴かせてくれました)結成10周年ツアーなので、結構古いナンバーから新曲まで かなり幅のあるセットリストになってます。

実は今回一杯失敗した。車で行くつもりで朝まで起きてたのが祟ったのか爆睡。突然、姉からの携帯音で起こされ「もしかして、寝てたん?」ひょえ〜\(;゚∇゚)/もう出発しないと行けない時間じゃん。20分で身支度ご飯を済ませ車に飛び乗り高速をぶっぱなし会場であるZEPP OSAKAを目指す。が、近くまで来たけど肝心の会場の場所がわかんにゃ〜い!((((;゚Д゚)))グルグル近辺を廻ること半時間。刻々と開演時間の迫る中、やっとの想いでひっそりと佇む会場に駆け込む。

今回の会場のZEPP OSAKAはなんとスタンディング。チケットに席番の記載がない!つまり早いもん勝ち!という事は…ハァ━(-д-;)━ァ

それでも、MaynardとBlaiseの歌声を聞くとそんな落ち込みも一瞬にして吹っ飛び、あっと言う間にアンコール。夢のようなひとときでした。やっぱり生声はいい!特に弟のBlaiseの声は生で聞くと本当に華と迫力がこれでもかっって位あって、ラップ部分は最高なんだよね〜(´ロ`)好きだ〜!

で、Liveが終わった後、新曲の「SAKURA」の初回限定版CDを予約すると、5月の東京フリーLIVEに抽選で招待されると聞いたのでその場で即予約。当たったら東京だ〜!上京だ〜!(なんか田舎モンまる出し)

もう一つ、今回のLIVEに間に合わなかったという弟Blaiseのソロプロジェクトの初Album(3000枚限定)「THE ALPHABET PROJECT」を大阪公演予約枠を設けてくれてて、それも速攻予約!絶対これは逃したくない〜!!
今回のツアー限定Tシャツとタオル。表と裏。So cute!

名残惜しみながら会場を後にしようとしたら、ふと目に入った「プレゼントBOX」と書かれた青い生協の様な箱がぽつんと置かれているのを発見。中を見ると何も入ってない!え?これって、もしプレゼントとかお花とか手紙とか入れたら、本人に届くの?ホントに?え?えええ〜?ありえな〜い\(;゚∇゚)/ でも、ここは大阪の端っこ南港。廻りを見渡しても倉庫街で店とか何にもな〜い。あ〜これが梅田とかなら、速攻走ってプレゼントとか買って入れるのに〜。今度のLiveん時は絶対にプレゼントとカードを用意して、寝坊も遅刻もせず用意万端で挑みたいと思った一日でした。ふっ〜(´・ω・`ゞ
見たよ!の足跡代わりにぽちっと押して頂けると嬉しいです^^ブログランキング・にほんブログ村へ