sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 3人目 | main | 保健室 >>
6th(ROKUBAN)
 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
お知らせです。6/9.10にマレーシアにて開催されましたアニメフェスタAFAMYにて、上記のBLカタログ本が販売されました。色んな作家さんが参加されてますが、私もその中に参加させて頂き、例の吸血鬼漫画「SWALLOWTAILスワロウテイル」が16P掲載されています。

一応、連載漫画の第一話として描いたんだけど、本気で描くならHPシリーズの様になると思いますが、今のところ予定は未定です。このカタログ本、日本でも発売される予定ですので、その時はこちらでお知らせさせて頂きます。

それから…6月初めにComic欄を外しました。今まで作品をご愛顧頂き本当にありがとうございました。これからの作品の発表は、恐らく別の形態になると思います。正式に決まりましたら、こちらにてお知らせさせて頂きます。

実は、HPシリーズ執筆中に既に何社かの業者さんから、この作品を扱いたいとの申し入れがありましたが、今まで読んで下さった読者さんには「最後までここで読んで頂きたい」という想いがありましたので、せめて完結まではここに掲載しよう!と決めていました。そして完結し、既に数ヶ月経ちましたので、一旦リセットの形を取らせて頂きました。

私は元来かなり不器用で、あれもこれもと他の方の様には器用に出来ないタチですので、今後は自分が作り出したキャラクター達をHPシリーズ同様、きちんとした形で発表出来ればいいな〜と思っています。

なんか…いいたい事の1/100も語っていませんが…今日はこの辺で。
読んだよ〜の足跡代わりにポチッと→更新の励みに

以下はRES返信です(反転してお読み下さい)
>6/3 妄想せりふさん

す、すみません…突然の勝手をお許し下さい。
わがままなんかじゃ〜ないですよ。
そうおっしゃって頂き、描き手として嬉しい限りです。
漸烈達は、いつかどこかで皆さんに又お見せ出来る機会はあると思います。
その時は、きちんとこちらでお知らせさせて頂きますね。
(こんな曖昧なお返事で申し訳ないです。)