sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「僕の楽園」という作品の経緯3 | main | 「3の轗軻(かんか)」電子配信終了 >>
sora組 全作品 表紙イラスト集

JUGEMテーマ:BL漫画

ご無沙汰しております。いつの間にか季節が変わってましたね。朝晩が涼しくなり、クーラーがいらなくなりました。もう秋です。

 

最近はエブリスタの方が活動拠点になりつつあるので、ブログは放置しちゃってますね。ごめんなさい。

 

ご報告になりますが、4月よりエブリスタにて連載開始しましたコミック「僕の楽園」ですが、5ヶ月の間に20万を超えるたくさんの閲覧、応援等をいただき本当にありがとうございます。

 

色々試行錯誤を繰り返しながら更新してまいりましたが、諸事情あり、8月より有料に切り替えさせて頂くことになりました。読者の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、どうかご理解の程をいただけますようお願いします。お願い

 

なお、7月から開始しました小説版「僕の楽園」は、引き続き無料にてお楽しみいただけます。

 

皆様に楽しんでいただける作品を創作できるようがんばっていきますので、これからもsora組や「僕の楽園」をどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今日はまとめてご報告。僕楽以外にも高校生ラブコメ小説「西高東低」や、sora組 全作品 表紙イラスト集「Cover & Illustration」を連載開始しました。

 

まず高校生ラブコメ小説「西高東低」は、大阪の男子校に転校したガリ勉高校生 東雲と、バスケ部の生粋関西人 西門との爽やかな軽いタッチのラブコメ小説。携帯で読みやすい軽いタッチに挑戦している作品です。

 

もう一つは、エブリスタにて活動している全作品の表紙や小説挿絵やイラストの全てを、製作過程や裏話を交えながらブログ形式で紹介していくsora組 全作品 表紙イラスト集「Cover & Illustration」です(↑上の烈と漸のキスイラストが目印)

 

他にも色々と相棒が小説を公開していますので是非。

 

その中でも私の1番のオススメはやっぱり小説版「僕の楽園」です。漫画と小説が同時連載ですので、サクサク更新ではなく亀更新ですが 漫画とは違った 相棒の筆致が冴え渡りますき(手前味噌ですみません。でも、本当にそう思うんだもん)

 

たぶん、私が1番 この僕楽小説に萌えていると思います。初稿が相棒から送られて来る度にゾクゾクしちゃうし「ほ〜小説だと こんな風に。へ〜あのシーンで、あのキャラが こんなことを思ってたんだ〜」とか一緒に創ってる本人が1番ビックリしながら小説読んでます。

 

秋の夜長のお供に是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。