sora、sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 真夏の蝶は永遠の夢をみる | main | イメージ先行 >>
「僕の楽園」小説版 完結

JUGEMテーマ:BL小説

あらすじ : 連続誘拐事件を巡る、被害者の少年と若き担当刑事。11年の月日を経て、ようやく二人の距離は近づき始めた。劫は相手を選ばず快楽を求め、本庄は事件解決のために手段を択ばない男になっていた。一方、誘拐犯の片割れ、東鬼が刑期を終え出所し、それを知った劫は誘いをかける。本庄は誘拐犯の主犯の女を捕まえるために、劫に協力を求めるが…。エロと純愛のヒューマンラブストーリー。(小説&漫画 両同時掲載作品)

 

連載凍結してました小説版「僕の楽園」が11話構成 16万字(約単行本1冊分量)で9/30に完結しました。相棒が寝る間を削って怒涛の勢いで16万字を書き上げました。最後、ほとんど気を失ってましたね相棒。

 

お互いの加筆改筆を何度も繰り返し、特に刧の心理だけは彼の生みの親の私にしかわからない部分も多数あり、実際に書く相棒は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

 

漫画の方は11話構成のまだ3話までしか描き上げてません。つまり、これの約3倍のボリュームが漫画には残っているんです。もう考えただけで眩暈がします本当に。

 

ただ惜しいのは、読者の数やしおりの数、閲覧カウンターだけはどんどんウナギ登りなのにも関わらず、何故かエブリスタ公式ページのランキングにはほとんど露出しないという摩訶不思議な現象です。何か裏で事件でも起こっているのでしょうか笑。

 

それでも、閲覧カウンターは既にこのシリーズ累計で50万を超えました。それだけサイト内外からの読者の方が隠れていらっしゃるということは、私たちが思うより、この作品を読んで下さっている読者の方は多いのではないかと…。

 

私たちはイベント参加はしないのですが、イベント参加したら、そ〜いう状況も把握出来るんでしょうか。

 

ところで、すご〜く嬉しいことがありました。ずっと放置していたweb拍手を久々に見に行ったら…なんと!コメントが!しかもマイナー吸血鬼シリーズに対するコメント。本当に嬉しかったです。相棒と共に有難く読ませて頂きました。以下↓に返信を残しておきます。コメントありがとうございました。

 

>9/15にweb拍手にコメント下さった方へ(レスは反転してお読みください)

 

お返事が遅くなってごめんなさい!

そして、うわ〜耽◯高校の名前が…思わずびっくりです!あの頃はたくさんの仲間とリンクしたりコラボしたりしましたが、今はひっそり細々と相棒とのみ創作活動を続けています。

 

確かにあの時の仲間のほとんどが創作活動をやめたりサイトがなくなったりと少し寂しいのですが、多分、その中でもダントツの創作好きだったのが今の私達二人なんだと思います。創作に対する熱量が同じでしたね。

 

これからどんどん私達二人の創作活動は広がっていきます。懐かしい面々も、新しいキャラクターも、古いお話も、新しいお話も、どんどん世に出していきます。

 

どうぞお楽しみに。懐かしいコメント本当にありがとうございました。