sora組のBL漫画制作、お仕事情報や雑記等…
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< kindleの小説&漫画(comic)の表紙と中身の原稿データのサイズと解像度について3 | main | kindleの小説&漫画(comic)の表紙と中身の原稿データのサイズと解像度について4 >>
女装BL漫画「アリス症候群」【下巻】ラストシーン含め7P増量 kindle再出版

非公開にしてましたBL漫画「アリス症候群」上下巻の【下巻】ラストのエ○シーンを描き直し、その後7P増量して再出版しました。以前、購入下さった方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

 

この「アリス症候群」配信時の記事にも書いてますが、いきなり上下巻とも「アダ○ト指定」ですよ。そんなエ○シーン全然ないのに。なのでもう開き直って、今までは患部は見えない方向で、とか、液体は消すとか色々それなりに努力してきましたが、もうどう足掻いても「アダ○ト指定」になってしまったものは覆しようがない。だったら内容もそれなりに…と、エ○シーン全面描き直し、大幅増量してみました。

↑こんなシーンや

↑こ〜んなシーンも。でも、他の普通の商業BLに比べたらエ○は全然まだまだですよ〜。ただ、アダ○トになったからって期待はしないでくださいね。私的には全然エ○じゃないですから。

 

今更裏話ですが、このアリスは約10年ほど前に描いた作品のリメイクです。その時の製作過程の記事はこちら。 当時6話の予定で連載が始まりましたが、2話のネームの段階で打ち切りになり、慌てて2話目で伏線を回収した覚えがあります。よくある話ですね。

 

なので、ラストのエ○シーンが2コマしか描けなかった笑。しかも担当さんからは「正常位で」とのまさかの体位指定があり笑、やむなくそんな感じで描いた2コマでした。

 

なので最初は その2コマだけを書き直すつもりでしたが、今回kindleでいきなり「アダ○ト指定」になったので、それならあの時 描きたかったエ○シーンをキチンと描き直そうと思い立った次第です。

 

10年前の筆致ですので、身体のラインやペンタッチや絵柄が、かなり変わってて戸惑いましたが、それでも作品が こうしてキチンとした形になったのは、メビウス・ロンド同様「ずっと気になってた10年前の宿題を仕上げた達成感」みたいなのがちょこっと私の中であるんですよね〜

 

ま〜そんなのもあわせて全編最初から読み返し、更に楽しんで頂ければ幸いです。

 

これで私達sora組が2月からkindle配信を始めた作品群が、全部で漫画&小説あわせて6作品になりました。有り難いことに甘口辛口を問わずレビューも続々と頂けるようになりました。もし楽しんで頂けましたら、作品へのレビューにて感想等お待ちしております。

 

これからも、今まで他で発表していたsora組作品のリメイク版や未発表作品等々、続々とkindle刊行出版予定です。いつもお買い上げ頂きありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

 

関連記事 : 漫画製作「アリス症候群」シリーズ

 

関連記事 : kindleの小説&漫画(comic)の表紙と中身の原稿データのサイズと解像度について

関連記事 : kindleの小説&漫画(comic)の表紙と中身の原稿データのサイズと解像度について

関連記事 : kindleの小説&漫画(comic)の表紙と中身の原稿データのサイズと解像度について1

 

関連記事 : 電子書籍化 GO!その2 (by 谷崎 透)

関連記事 : 電子書籍化 GO!その1 (by 谷崎 透)

 

関連記事 : 電子書籍関連

 

関連記事 : kindle電子配信 第6弾インディーズマンガ「鶸色の季節に雨は降らない」シリーズ第1弾「空」 24p(sora組books)公開

関連記事 : kindle電子配信 第5弾 BLコミック「メビウス・ロンド」118p(sora組books)配信開始

関連記事 : kindle電子配信 第4弾「ワタセ准教授 受難の日々」(sora組books)

関連記事 : kindle電子配信 第3弾 BLコミック「アリス症候群」上下巻(sora組books)

関連記事 : kindle電子配信 第2弾「秘め事の輪郭」(sora組books)

関連記事 : kindle 電子配信開始 第1弾「腹が立つほど好きだから」(sora組books)

 

関連記事 : 新レーベル「sora組books」立ち上げ

関連記事 : 「僕の楽園」という作品の経緯

 

JUGEMテーマ:BL漫画